たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能三鷹市 三鷹市

2013年12月11日

名も無き戦士

それから比べるとマルコは悲惨というか残念なヒーローだね。大して活躍も出来なかったというか、見たこと無いけど結局ちょい役で出て何らかの巨人に喰われて
犬死になんて。只の悲劇にしかなってない。でも実際の戦いなんてこんなものかも知れないね。名も無き戦士の犠牲で勝利する悲しい物語だけど、でも喰われ方が
一寸変なんだよね。顔を1/3程齧られて落命しているなんて現実は一寸無いかな。否、ジャングルの猛獣に誤って襲われたらこうなるって見本みたいだけど。
実際の写真が有ったら相当エグいだろうね。だけど本人も何の為に自分の命を捧げたかエレンとかミカサを含めたメンバーは殆ど意識してない設定みたいだね。
只々、巨人を駆逐するのみが至上命題なのだから、この答をストーリーの中で云うのは愚問かな?


同じカテゴリー(アニメ)の記事
 リヴァイがエルヴィンに心服 (2013-12-18 00:46)
 ナンバーワンの実力者 (2013-12-04 20:57)

Posted by noripii at 23:04│Comments(0)アニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名も無き戦士
    コメント(0)