たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能三鷹市 三鷹市

2013年12月18日

リヴァイがエルヴィンに心服

それを聞いたハンジがの反応が「…?」「え?」と驚いてるのが少し気になるけど・・・。リヴァイがエルヴィンに心服「ってか最初は部下を捕らえて脅迫」して下った経緯から、
両者の間では言葉は多く話さずとも解り合ってる?「実際、腹の底では特にリバァイは服従してないと思うけど」内容だけど蚊帳の外になったハンジには「??」って感じで
又は心服とか蚊帳の外ではなくリヴァイはエルヴィンにある種の嫌悪感さえ抱いているようにも見えるけど、一連の発言から、リヴァイはどうやらエルヴィンの考えについて
薄々感付いてるみたい、特に付き合いが長い二人だからこそ阿吽の呼吸で分かり合えるのかな?エルヴィンの本音は余り尊敬できないけど単なる利害の一致で行動を共にしている
これが現実的な解釈かな。後他は又は直ぐに豹変する陰湿で本当に性格が気持ちが悪かったのかとか。
カプシエイトナチュラ


同じカテゴリー(アニメ)の記事
 名も無き戦士 (2013-12-11 23:04)
 ナンバーワンの実力者 (2013-12-04 20:57)

Posted by noripii at 00:46│Comments(0)アニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リヴァイがエルヴィンに心服
    コメント(0)